GWは、じっくりテレビ観戦で、カープの勝利を見極めようと思っていたのだが、今日も昼間雑用がありました。

帰ってきた時は、4回表の攻撃中。
4-0でカープが勝ってた。
おぉ、今日は勝つかな。
いや、4点差、昨日の得点経過と同じ。(いやな予感)

しかし、鈴木誠也のレフト線2塁打、エルドレッドのピッチャー強襲で2点取りました。

この時、急用が出来て出掛けなくてはならなくなりました。
まぁ、6-0だし、今日は安泰かな。
と思いながら出掛けました。

帰る途中、今日は勝ってるだろうと、安心してネットで途中経過を見ると、「阪神、ビデオで判定覆るも9点差逆転」
との文字が・・・・・
えぇ~~~どういうこと???。

内容の詳細も見ると、
四球と連打、エラーの文字が。

どういうことか、もういいようのない感じ。
テレビを見てないので、詳しい内容はわからないが・・・

昨日と同じ、
2アウトから。
四球の連続。
肝心なところでエラー。

何やっとんじゃ、ボケ!!あほんだら!!と、ついつい叫びましたよ、車の中で。

もし、テレビ見てたら、コーヒーカップをテレビに投げていたかも。
いやいや、テレビをぶん投げていたかも。
もし、夜だったら、ビールジョックを投げていただろうなぁ。

もう、開いた口がふさがらないとは・・・・こういうことか!!

2017年 5月6日(土) 14:00 阪神 12-9 広島 (甲子園球場)

岡田明丈(5回2/3、109球4安打5三振6四球1死球7失点)→中田廉(0/3回1安打1四球1失点)→藪田和樹(1回1/3、4安打3失点、1勝1敗)→オスカル(1回1安打1失点)
ホームラン:丸佳浩5号(2回=2ラン)

※連鎖反応
昨日の加藤拓也とほぼ同じパターン。
インフルエンザのように感染しかか?

それと、前から気になっていたけど、人材がいないのかもしてないが、6回、7回を投げるピッチャーがいない。
ここ10試合で、藪田和樹、中田廉とも5試合投げている。
中田廉は、ここ6試合中、5試合投げている。
投げすぎじゃないかなぁ。
リリーフピッチャーとしては普通なのかなぁ。
もっと考えなくちゃいけないんじゃないの!!。