カープは、やっぱり弱いのですかね。

1点が守れない。
1点が取れない。

これですね。

強いとき(昭和50年代の黄金時代)のカープは1点差で勝っていました。

今シーズン、1点差ゲームで負けています。

3月、2勝1敗
4月、3勝10敗
5月、1勝3敗
です。
わたしの記録表ですので間違いあるかわかりませんが。

1-0の試合に限れば、3勝4敗。

そのうち、先発が大瀬良大地の時が0勝2敗です。
大瀬良大地、好投報われず!ですね。新聞の見出し風にいうと。
この試合も、大瀬良大地、好投もたった1本のソロホームランに泣く、ですね。

カープは、1点も取れないのですから情けないったりゃありゃしない。
大瀬良大地のモチベーションが下がらないか心配です。

完封負け、この試合で8試合目です。
あぁーーーーあ。

5月13日(水)18:00 東京読売 1-0 広島 (東京ドーム)
大瀬良大地(7回、100球5安打4三振1四球、1失点、1勝4敗)→永川勝浩(2/3回1安打無失点)→ザガースキー(1/3回無失点)


大瀬良大地、クサるな!
きっと野球の神様は見ています。
次から連勝だ。