勝ちました。
連敗脱出です。
4月になって初白星です。
なんせ、前回勝ったのが3月29日(日曜日)、黒田博樹フィーバーで勝ったとき以来です。

決勝点はなんと暴投。
カープらしい勝利です。

でもいいんです。
なんでもいいんです、勝てば。
連敗中は。

これで、少しは重圧も取れるかな。

野村祐輔もいつ崩れてもおかしくない投球。
7安打も打たれ、四球も5つ、いつ点を取られてのおかしくない内容。
でも2失点に抑えました。

ヒースもピリッとしない。
2アウト満塁。
いつ逆転されてもおかしくない投球。
でも最後はショートフライに取りました。

打線は、自分の身長の打率。
でも勝ったんです。

見てて、いつ逆転されてもおかしくなかったですね。
結果オーライの勝ちでした。

さぁ、これからだ!!!!!!!!!

4月8日(水)18:00 広島 3-2 東京読売  (マツダスタジアム)
野村祐輔(6回、110球7安打4三振5四球2失点、1勝1敗)→永川勝浩(1回1安打1四球無失点)→中崎翔太(1回1四球無失点)→ヒース(1回3安打1三振無失点、2s)