カープ先発、床田寛樹。
12試合7勝1敗、防御率1.73。
東京読売戦は、1試合で1勝しています。

東京読売先発、山崎伊織。
11試合5勝2敗、防御率3.03。
カープ戦は、1試合1敗です。

床田寛樹

ホームラン3本、これで決まりました。
いずれもソロホームランでの3失点です。
2回に中田翔、3回に秋広、5回に丸、
いずれも甘い球が入りました。
ホームラン打たれる時って、こんなものでしょう
床田寛樹、ホームラン打たれたのは、ここまで5本。
1試合3本は初めて。(1試合2本は1回ありましたが)
打線の反撃を期待したと思いますが、今のカープ打線じゃ期待できないですね。

カープ打線

前カードの中日戦当たりから繋がらなくなりました。
中日に勝った試合だって、西川龍馬の3ランでの得点だけですからね。

各打者、バッターボックスで覇気が感じられません。
ただ淡々と、何も考えることなく、来たボールを意味もなく振っているだけ、そんな感じです。

ランナーが出ても、次のバッターは、ポーーンとフライばっかり。
ランナーを進めようとか考えてるのかなぁ?
進塁打を打とうという気構えが感じられません。

《格言》
勝っている時は変えるな!、負けている時は変えろ!。

打線のつながりが悪いから負けるのですよ。
打線の繋がりをよくするためにも、打順変えて欲しかった。
このままじゃぁ、勝てないですよ。

2023年 7月11日(火) 東京読売 4-0 広島

18:00~ 東京ドーム 対戦成績8勝5敗0分、通算80試合42勝38敗0分、3位
●床田寛樹 5回、21打者68球5安打6三振1四球3失点、7勝2敗
大道温貴 1回、3打者10球2三振0失点
中崎翔太 1回、5打者10球2安打1三振1失点
ケムナ誠 1回、5打者23球2三振1四球0失点
ホームラン:なし
試合時間:2時間37分、36,823人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

今日のスタメン
4 菊池涼介
9 野間峻祥
8 秋山翔吾
7 西川龍馬
3 松山竜平
2 坂倉将吾
6 上本崇司
5 田中広輔
1 床田寛樹
でした。