カープ先発、九里亜蓮
17試合6勝4敗、防御率2.44。
東京ヤクルト戦は、2試合1勝0敗、防御率1.80。
ここ4試合勝ちなしです、そろそろ頼むよ。

東京ヤクルト先発、石川雅規。
9試合2勝5敗、防御率3.38。
カープ戦は、1試合勝ち負けなし、防御率1.80。

九里亜蓮

九里亜蓮、何かおかしいですね。
先頭打者を4回も出しています。
それと四球が多かったです。

カープが、1回2点、2回1点(計3点)先制したのに、
2回裏、一挙に同点にされました。
先頭サンタナ四球からセンターオーバーに2塁打、ライト犠牲フライ、四球、送りバント、レフト前、センター前、レフトフライでチェンジ。
続けて打たれた感じです。どこでアウトにしたのかなぁ。

石川は3回から立ち直ったのに、
九里亜蓮は、3回裏に、先頭村上にライトへソロホームラン打たれました

ここで勝ち越されました。

最近カープは、点取った直後に入れられること多いよう思います。
4回から多少よくなったのかな?という程度だったと思います。
九里亜蓮、ここ4試合、勝ち星が付かないことがよくわかりました。

カープは、7回表、なんとか1点取り同点としましたが、
直後の7回裏、ターリーが、1アウト2塁から山田にレフト線に打たれ、勝ち越しされました。

何やってんだか?ですね。

勝てなくなってきている、九里亜蓮と大瀬良大地、心配です。

2023年 8月8日(火) 東京ヤクルト 5-4 広島ト

18:00~ 神宮 対戦成績10勝6敗0分、通算100試合55勝43敗2分、2位
九里亜蓮 6回、27打者115球6安打2三振5四球4失点
●ターリー 1回、6打者20球1安打2三振2四球1失点、6勝1敗
中崎昇太 2/3回、4打者10球2安打1三振0失点
戸根千明 1/3回、2打者8球1四球0失点
ホームラン:坂倉将吾10号(2回=ソロ)
試合時間:3時間27分、27,920人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

今日のスタメン
4 菊池涼介
6 小園海斗
8 秋山翔吾
7 西川龍馬
9 上本崇司
5 デビッドソン
2 坂倉将吾
3 堂林翔太
1 九里亜蓮
でした。