エースが投げて、4番が打つ。
これが、勝ちパターンです。

エース・前田健太が、立ち上がり3者凡退に抑え、その裏、2アウトから新井貴浩四球、エルドレッドが先制2ラン。
これで勝たなきゃどうする。

前田健太、今年は秋もいいです。
8月8日から、4連勝ですし、内容もいいですね。
これが、去年だったらとは思いますが・・・・・・
今更いってもしょうがないですね。

カープ戦だけに出てくる、メェメェやぎさんから初めて勝ちました。
まぁ、何という情けないことよ。

カープも来年は、特定のチームに強いピッチャーを5人育てればいいんじゃない。
このピッチャーが、3勝すれば、これだけで、5x3=15勝ですよ。
この作戦、いいと思わない?

これで勢いが出て、連勝街道まっしぐら。
こうなれば、本物だが・・・・・・・
過去を見ると、まぁ無理でしょうね。

でも、気概だけは見せつけろ。

9月8日(火)18:00 広島 5-0 中日 (マツダスタジアム)
前田健太(7回、111球4安打4三振2四球無失点、12勝7敗)→大瀬良大地(1回1安打無失点)→中崎翔太(1回完璧)
ホームラン:エルドレッド14号(2ラン=初回←先制弾)

※予告先発、福井優也
自身初の2ケタ勝利まで、ここ2回足踏みです。
明日こそは実現して欲しいものです。