カープは、また苦手ピッッチャーを作るのか?
もう手も足も出ない状況です。
せっかくカード3連勝(ジャイアンツ戦)が、フイになる可能性が高くなってきました。

黒田が投げるときは、何がなんでも打って打って勝たなければいけないのに。

こっちのローテーションは、黒田博樹、ミスターX、ミスターYです。
黒田博樹で負けると、3連敗の可能性が高いですね。

相手ピッチャー、山中。6連勝です。
他のチームは、新星というピッチャーが出てくるのに、カープは出てこないですね。
藪田和樹に期待ですが・・・・。まだイマイチですかねぇ、結果的には。
中村恭平、伸びしろの少ない気がする今井啓介、・・・・

カープのローテーションは、前田健太、ジョンソン、福井優也、黒田博樹、ミスターX、ミスターYです、今は。
これを、前田健太、ジョンソン、ミスターX、黒田博樹、福井優也、ミスターYとした方がいいのでは、リスク回避的には。

山中、初回、2回とゲッツーに取り乗ってきました。
かたや、黒田博樹、2アウトから打たれました。

ヤクルト、連打あり。
カープ、単発。

「チームにとって大事な試合、勝てて良かった」、これ山中のコメント。
このコメント、カープの選手がいわなければならない言葉です。

カープ、やっぱり「ここぞ!」に弱い。

8月11日(火)18:00 広島 0-5 東京ヤクルト (マツダスタジアム)
黒田博樹(5回、92球7安打3三振2四球5失点4自責点、7勝5敗)→江草仁貴(1回2安打1四球無失点)→飯田哲矢(2回2安打1四球無失点)→戸田隆矢(1回1安打2三振無失点)


さて、明日のミスターXは、九里亜蓮です。
相手は、大の苦手ライアン君です。
さて、さて、さて・・・・・・


ミスターYは誰?
こうなったら、ヒース、戸田隆矢当たりを先発に回したら?