またもや、カード勝ち越しできません。
初戦勝ったのに・・・。
しかも、8月6日、ピースユニフォーム着てなにやっとんじゃ。

他の試合は負けても、この試合だけは勝つ、この根性があるのか。
これが、ここぞ!という時にことごとく負けにつながっています。

根性論はいいたくないが・・・・・・・

チーム編成のやりくりがなってないということか。
5番手、6番手のピッチャーの適任者がいないということか。

大瀬良大地をセットアッパーにしたのならその穴埋めをどうするか。
ちゃんと考えていたのかね。
あるいは、育てようとしたのか。

いずれにしても、その場、その場の対応でしかないようです。
ビジョンがないですね。

どういう野球で勝つつもりなんでしょうか。
おもしろくない内容ばかりが目立つ今日この頃です。

中村恭平、もう降格ですか?
野村謙二郎のやり方と同じです。

そして、上げたのが江草仁貴です。???????

8月6日(木)18:00 広島 2-8 阪神 (マツダスタジアム)
藪田和樹(6回、107球6安打5三振3四球4失点、1勝2敗)→戸田隆矢(1/3回、2四球2失点)→一岡竜司(1回2/3、2安打2三振1失点)→江草仁貴(1回2安打1三振1四球1死球1失点)
ホームラン:丸佳浩13号(ソロ=3回)

※予告先発
前田健太でなくジョンソンですね。
何かあったのでしょうか?