先制、追いつかれそうになるが、突き放す。
強い時のカープの勝ち方です、今ごろ?
まぁ、勝つ試合を続けなければね。

先制点

昨日と同じような点の取り方でした。
相手先発岡野に対し、先頭大盛穂が初球をレフト前、いいぞいいぞ、1番にうってつけか。
菊池涼介もフルカウントからレフト前(ノーアウト3塁1塁)
3番ピレラのレフト前タイムリーで速攻で先制点。
鈴木誠也が、昨日のように3ランとはいきませんでしたが・・・・

4回は、先頭鈴木誠也がレフト前、松山竜平がなんとライトへ2ラン、そして今日スタメン期待してない磯村嘉孝がソロホームランです。
4-0、ここで所用があり外出しました。
帰ってきた時勝っていなかったら怒っこるで、ほんまに。(by 横山やすし)

野村祐輔

毎回ランナーを出しています。
でも2アウトから。

4回、先頭ビシエドにレフト前。
でもなんとか抑えました。

野村祐輔崩れるパターン、連打がなければいいのだが。
心配しながら外出です。

勝っていました

帰って来た時は、勝っていました。
打線も繋がったようです。
まぁ、めでたしめでたしです。

大瀬良大地

右肘関節鏡視下遊離体摘出・骨棘(こっきょく)切除・滑膜切除の手術を受けたことをカープは発表しました。
難しい名前ですね。
どうもおかしいと思いましたよ。
今シーズンは絶望のようです。
しかし、何で早くわからなかったのでしょうか。
どうも、隠蔽体質のカープらしい発表ですね。

2020年 9月16日(水) 広島 9-2 中日

18:00~ マツダ 対戦成績9勝7敗1分、通算成績29勝37敗8分、5位、首位東京読売から16.5差
〇野村祐輔 5回2/3、27打者101球8安打2四球2失点、5勝1敗
菊池保則 1/3回、2打者6球1安打1三振0失点
ケムナ誠 1回、3打者10球1三振0失点
島内颯太郎 1回、3打者12球1四球0失点
矢崎拓也 1回、4打者19球1安打1四球0失点
ホームラン:松山竜平4号(4回=2ラン) 磯村嘉孝1号(4回=ソロ) ピレラ9号(7回=ソロ)
試合時間:3時間15分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村