カープ先発はハッチ。初登板です。
本来は、4月4日(木)ヤクルト戦登板予定だったが、前日雨天中止になったため、登板が延びました。
どんなピッチングするか楽しみです。

中日先発は涌井秀章。
3月30日ヤクルト戦に登板、7回途中まで投げて無失点降板しています。

ハッチのピッチング楽しみですが、午後から用事で出掛けます。
はたして、どんなピッチングするのか、帰ってきた時、勝っていたらいいのに。

今、帰ってきました。
0-4で負け。
ハッチのピッチングはどうだったのでしょうか?
ローテーションで使えそうですか?

今日の試合は外出のため見られなかったので、記録のみ記します。

初登板ハッチ

3失点です。
3回、中田翔にセンター犠牲フライを打たれ1失点。
5回、先頭2番田中にヒット。2アウト後、5番細川にバックスクリーンに2ランホームラン。

カープ打線は、涌井秀章に対し、毎回ヒットは出るが、うまく繋がらなかったようです。
打てなかったということですかね。
この2日間、カープは無得点ですね。あぁーーーあ。

2024年 4月6日(土) 広島 0-4 中日

14:00~ マツダ 対戦成績0勝2敗、通算7試合3勝4敗
●ハッチ 5回、24打者102球8安打4三振1四球3失点、1敗
コルニエル 1回、6打者23球1安打1三振2四球1失点
益田武尚 1回、5打者18球1安打2三振1四球0失点
森浦大輔 1回、3打者15球1三振0失点
塹江敦哉 1回、3打者12球2三振0失点
ホームラン:なし
試合時間:3時間23分、31,098人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

今日のスタメン
5 田中広輔
7 上本崇司
6 小園海斗
3 堂林翔太
8 秋山翔吾
2 坂倉将吾
9 田村俊介
4 菊池涼介
1 ハッチ
でした。