野村祐輔の勝ち、久しぶりですね。

打線は3回に2アウトから、丸佳浩の四球から、4連打。
締めは、エルドレッドの2ランホームランで、一挙5点です。

その後も得点チャンスがあったが、取れません。
大量点取ったので安心したのか?。
1点でも取っていればもっと楽なのに。

好投続けていた野村祐輔、6回1アウト後山田のソロホームラン、これはしょうがないにしても、このあとです。
ここで締めなきゃいけないのに、ヒット打たれます。(まぁここはゲッツーで乗り切った)

7回、ここは締めろよ。
と思っていたら、先頭打者にヒットを打たれます。
おいおい、大丈夫かよ。
野村祐輔、崩れるパターンの予兆がしました。
外野フライ2本で2アウト、ここで安全パイ大引に2塁打で1失点。

野村祐輔、崩れるパターン。
四球から。
先頭打者ヒットから。
カウント3ボールから、甘い球がはいって(どうぞ打ってくださいという球)ヒットやホームラン。

見ててわかりやすいピッチャーです。
6回あたりからその兆候が出ていました。

でも、何とか抑え久しぶりの勝利です。

これで4連勝、借金の1つまでに。
さぁ、ここからですよ。

7月4日(日)13:30 広島 5-2 東京ヤクルト (マツダスタジアム)
野村祐輔(7回、96球6安打3三振2四球、2失点、4勝5敗)→大瀬良大地(1回完璧)→中崎翔太(1回完璧、10s)
ホームラン:エルドレッド7号(2ラン=3回)