前田健太、また同じですね。

好投するも、終盤崩れて負け。
まぁ、今日の試合は、最初から調子悪かったですが。
それでも7回まで2点に抑えるところはリッパだったけど。
8回裏にやられると、勝てないですね、カープの打なら。

わたしのいうこと聞いて、せっかく大瀬良大地をリリーフということに決めたのだから、
調子がいまいちの前田健太をスパっと代えて、大瀬良大地を出せば、よかったのに。

今後の見極めには、いい登板機会だったと思いますが。
やっぱり、エースのプライドに賭けたのですかねぇ。

甘いですね、見極めがなっとらんですね。
同じ失敗ばっかり。

それにしても、ソロホームランでしか点が取れませんね。
たった4安打、守備も何してるのって感じです。

これじゃぁ、勝て!っていうのも無理ですね。
だらしないったりゃありゃしない。

6月9日(火)18:00 埼玉西武 4-2 広島カープ (西武プリンスドーム)
前田健太(7回1/3、135球11安打4三振3四球1死球4失点、4勝5敗)→戸田隆矢(0/3回ストレートの四球)→中田廉(2/3回1三振無失点)
ホームラン:松山竜平3号(ソロ=2回)、シアーホルツ5号(ソロ=4回)


戸田隆矢、左のワンポイントにストレートの四球。
戸田隆矢は、イニングの途中、ランナー背負っての登板はダメかな?
これで何回目?