緒方孝市、やっとキクマル分離作戦。
やればできるでしょ、これで勝てたのですよ。

負けているチームは、策をとり続けるのですよ。

これで、またすぐにキクマルに戻すなよ。
丸佳浩は、一層の奮起を、何かのきっかけで打つようになりますよ。
代打起用か、思い切って1回ファームに落とすかです。
チームの流れとしては、このままがいい。

この勝ちを、どうチームの流れにしていくかです。

福井優也は5勝です。
チームの勝ち頭です。
1イニング3暴投だろうが、試合を作って勝っているのです。
福井優也は、運、ツキを持っています。

この勝ちを、どうチームの流れにしていくかです。

このあたり監督がどう判断するかです。

6月7日(日)13:30 広島カープ 3-1 東北楽天 (マツダスタジアム)
福井優也(7回119球3安打4三振2四球1失点、5勝1敗)→ヒース(1回1安打2三振1四球無失点)→中崎翔太(1回完璧7s)
ホームラン:エルドレッド4号(2ラン=6回、勝ち越しホームラン)

※福井優也
4回表、3暴投。
1イニング3暴投は、プロ野球タイ記録です。