カープの先発ピッチャーは、やってられませんね。
1失点、2失点で負け投手ですからね。

カープの打者たちよ。
何してるんだ!!!!!!!!!!!!!

ここぞ!というときの差ですね。
昨日といい、今日といい、バルディリスに2日続けてやられました。
これこそ、ここぞ!という時ですね。
四球のあとのホームランです。

カープはランナー出ても、三振かゲッツー、凡打です。
ランナーを進めようともしないですね。
ここぞ!という時の意識の差か。カープ打線は、淡泊に見えます。

カープ8安打、横浜7安打。

それにしても緒方孝市監督。
動かないし、動くところが間違っていますね。

小窪哲也は、代打だと打つが、スタメンだと打たないですよね、データがあるのに。
これこそ、ここ一番のために残しておくべきだと思いますがねぇ。

もういい、もういい、好きなようにしたら。
そのうちピッチャーたちも精神的にへばってきますよ。
その頃になって、バッターが打つようになるのかな。

5月16日(土)14:00 広島 1-2 横浜DeNA (マツダスタジアム)
ジョンソン(7回123球7安打8三振3四球、2失点、4勝1敗初黒星)→ザガースキー(1回完璧)→永川勝浩(1回完璧)


せっかくカープ女子が、全国から駆けつけビジターパフォーマンス席から応援していたのに。
そうか、これがいけかなかったか。
なんせ、ビジターチームを応援する席だもんね。