福井優也、修正出来ていないですね。
今日は、1回表で終わりました。

なんせストライクが入りません。
先頭打者(乙坂)にストレートの四球、2番打者(桑原)にも3ボールまで直行、ファールのあと四球、3番(梶谷)にも2ボール先行、かろうじてサードファールフライ、4番ロペスに甘く入ったボールをレフトスタンドまで運ばれました。
これで「勝負あり」ですね。

福井優也、ストライクが入りません、逆玉ばかり、大きく外れます。
甘く入ったところを打たれます。
これは典型的な打たれるパターンです。

福井優也は、試合中修正出来ません。
ここが、黒田博樹や前田健太と違うところです。

わたしは、もうこの回で降板させるべきと思いましたよ。

これで福井優也は、3試合連続で試合を作れずKOです。
今年一番期待していたのに、これじゃじゃねぇ。

1回ファームに落として鍛え直す必要があるんじゃないの。

打線は、福井優也の投球に連れられたのか、長い守りで守備のリズムが狂ったのか、いいとこなし。
もう退屈な試合です。
途中で眠くなって寝てしまいました。
起きたら、梶谷の2ランホームランでした、あぁーーーーあ。

5月8日(日)13:00 広島 1-7 横浜DeNA (マツダスタジアム)
福井優也(3回2/3、83球7安打2三振4四球5失点、1勝2敗)→佐藤祥万(1回1/3、1安打2三振1四球無失点)→小野淳平(2回1三振無失点)→西原圭大(2回1安打1三振1四球2失点)

※黒田博樹、登録抹消
たぶん、福井優也も抹消になるでしょう。
また岡田明丈、横山弘樹も抹消になっています。

ここは、チャンスですよ、ピッチャー陣。
出てこい、出て鯉、若手よ!
いや、中堅、ロートルも。