エース、ジョンソン、3試合目で初勝利です。

これまで、2試合、いい内容なのに不運でした。
ここで、負けたり、勝敗がつかなかったらここまま、不運の負の連鎖になるかな?と思っていましたが、勝ってよかったです。

このままいい調子を持続して、勝ち星を重ねていってもらいたいものです。
今日の試合も、安心して見られました。
ちょっと、最終回はお疲れの様子でしたが。

これで先発陣、ジョンソン、黒田博樹、野村祐輔、に勝ちが付きました。
あと福井優也に勝ちが付けば、いい流れになることでしょう、チームとして。
早く勝ち星付けてあげなよ!野手陣よ。

チームはこれで2連戦、2連勝。
上り調子でいってほしいです。

ちょっと、いやだいぶ心配なのが、中継ぎ投手陣ですね。
頼むよ。

4月6日(水)18:00 広島 6-3 東京ヤクルト (マツダスタジアム)
ジョンソン(8回1/3、128球7安打5三振2四球、3失点、1勝1敗)→中崎翔太(2/3回、1安打1三振、無失点、3s)