同一カード、3連敗です。
横浜で同一カード3連敗は、10年ぶりだそうです。
おまけに、相手を首位に押し上げました。

前田健太、去年の終盤あたりからちょっとおかしいですね。
若いとき(今でも若いが)のような気迫が薄れたように感じます。

この試合も2失点で、先発の責任は果たしていますが、ピンチでは絶対抑えていた頃に比べただ何となく肝心なところで打たれ失点・・・・・・。
あれぇーーーーーー、という場面が目に付きます。
絶対的エースから普通のピッチャーになったという感じです。

去年、大リーグ挑戦を宣言してから、心と体が幽体離脱か?!?!?!?!

貧打ですね、カープは。
というか、かみ合ってないですね。

この試合も7本のヒットを打っていますが、連打がないですね。
横浜は、12本、4回も連打があります。
この「差」でしょうね。

スコア以上の負けを感じます。

4月2日(木)18:00 横浜DeNA 3x-2 広島 延長12回 (横浜スタジアム)
前田健太(7回110球8安打6三振1四球2失点)→中崎翔太(2回無失点)→ザカースキー(1回無失点)→一岡竜司(1回無失点→ヒース(1/3回4安打1失点、1敗1s)