カープ、新型コロナウイルス感染拡大しています。
昨日、ターリーが感染、今日は、堂林翔太とマクブルームが感染したと発表されています。
カープは、現在二軍でも感染者が大量に出ています。
選手の入れ替えもできない状況です。

カープ、アンダーソン、10試合3勝3敗、防御率3.38。
7月7日の阪神戦では、8回無失点で勝ち投手になっています。

阪神、西勇輝、15試合6勝6敗、防御率2.23。
7月6日のカープ戦では、勝ち投手になっています。

カモにしている阪神に昨日負けています。
今日は、感染者も出ているが、今戦えるメンバーで勝ちましょう、頼むぜ、アンダーソン。

アンダーソン

初回、簡単に2アウト。
3番近本に四球、4番佐藤輝明にレフト前で2アウト3塁1塁。
5番大山に初球をセンター前に運ばれ1点先制されました。
さらに6番糸原にライト前で1失点、この回2失点です。

昨日の床田寛樹みたいに、2アウトから四球、タイムリーです。

直後(1回裏)、カープの攻撃
先頭野間峻祥が初球をライト前、菊池涼介もライト前、秋山翔吾のセカンドゴロゲッツーの間に1点入りました。

2回表、アンダーソン
簡単に2連続三振で2アウト。
中野にセンター前、島田にライトへタイムリー2塁打で1失点。

また、2アウトからタイムリーです。

アンダーソン、3回からは立ち直り、3回、4回は3者凡退です。

カープ打線は、4回裏、先頭菊池涼介がレフト前。
秋山翔吾が初回と同じ、セカンドゴロゲッツーです。

ここで、急用のため外出しました。

阪神は、2アウトから得点。
カープは、先頭を出しても、2回とも秋山翔吾のゲッツー打で得点出来ず。

昨日の床田寛樹を同じ展開のようです。

1-3,カープは2点リードされています。
これじゃぁ、今日も負けるだろうと思いながら外出しました。

帰宅したのが、9時半頃でした。
テレビ画面は3-3。
おぉ、同点になっているじゃないか。
画面は、野間峻祥が映っていました。
ランナーがいるようですが、2アウト。

野間峻祥がライト前に打って1得点、続く菊池涼介もライト前に打って1得点。
逆転です。逆転で5-3です。

逆転のところを見ることが出来てよかった。
勝ってよかったです。

2022年 7月20日(水) 広島 5-3 阪神

18:00~ マツダ 対戦成績11勝2敗2分、通算92試合44勝45敗3分、3位
アンダーソン 5回、23打者103球6安打5三振2四球3失点
松本竜也 1回、3打者11球0失点
○藪田和樹 1回、3打者14球0失点、1勝
H森浦大輔 1回、3打者18球1安打0失点
S栗林良吏 1回、4打者16球1安打1三振0失点、19s
ホームラン:なし
試合時間:3時間9分、25,884人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
9 野間峻祥
4 菊池涼介
8 秋山翔吾
5 坂倉将吾
3 松山竜平
7 長野久義
6 小園海斗
2 礒村嘉孝
1 アンダーソン
でした。

※堂林翔太、マクブルーム、ターリーが新型コロナウイルスに感染。