カープ先発九里亜蓮、12試合4勝4敗、防御率2.36。
阪神先発大竹耕太郎、12試合4勝4敗、防御率2.76。
大竹は、昨年からカープ戦は9試合で7勝負けなしです。
ひとつも勝ってません。
九里亜蓮、阪神戦今季初登板ですのでここで勝たないとどうする。

あぁ~~~~あ、情けない

カープは、阪神大竹に対して今シーズン2敗目です。
昨年は、6敗してますから8敗です。(もちろん勝ちはありません)
昨年大竹の成績、12勝2敗。
12勝のうち、6勝はお人好しカープからです。
プロ野球チームとして恥ずかしくないのでしょうか?

今日の投球も上から目線、まったくカモを相手に緩急自在、72~110キロのスローボールでストライク取り、速い球(そんなに速くない速い球?)で内野ゴロ、外野フライに打ち取られています。
何人かの打者がそのスローボールを狙って打ちましたが、セカンドゴロでした。
5回2アウトまでパーフェクトピッチング。
5回2アウトから菊池涼介のサードゴロ1塁送球エラー、矢野雅哉のライト線3塁打で1点取るのがやっとでした。(エラーがあったから1点取れたということですね)
6回、7回(は、2アウトから石原貴規がレフト前、が、ケン制アウト)。
たった2本です、ヒットは。

九里亜蓮は九里亜蓮で、貧打カープ打線が大竹から点取れるわけないと思っているのか、真剣味が感じられません。(そんなことないと思いますが)
ランナーをよく出しています。
失点は、2回、1アウトから5番佐藤輝明にライトへホームランで1点先制されます。
6回裏矢野雅哉の3塁打で同点にした直後の6回表、2アウトからまた佐藤輝明に今度はレフトにホームラン打たれました。勝ち越し点です。
同じ打者に打たれるんじゃないよ、と、言いたいが・・・・・。
まぁ、九里亜蓮もどうすることも出来なかったのかな。
バックが貧打打線では。

今日のカープは、大竹の、まぁ、どうしようもないほど、のらりくらりやられました。
カープが、点取れるとは思っていませんでした。
見てるこちらもバカにされているみたいでした。
なんとかしてくれよ。
今後も、こんな試合が続くのかな、勘弁して欲しいよ、まったく。

2024年 7月3日(水) 広島 1-2 阪神

18:00~ マツダ 対戦成績5勝6敗1分、通算72試合37勝31敗4分、1位
●九里亜蓮 6回、24打者103球8安打4三振1四球2失点、4勝5敗
ハーン 1回、5打者21球1安打1三振0失点
黒原拓未 1回、4打者26球2三振1四球0失点
森浦大輔 1回、3打者13球1四球0失点
ホームラン:なし
試合時間:2時間52分、27,349人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

今日のスタメン
8 秋山翔吾
9 野間峻祥
7 上本崇司
5 小園海斗
2 石原友貴
4 菊池涼介
6 矢野雅哉
3 中村健人
1 九里亜蓮
でした。