カープ、大瀬良大地、19試合7勝7敗、防御率4.46。
横浜DeNA戦は、4試合3勝、防御率1.74。
ファームでは、実戦登板なしで上がってきました。
こんなんで、好調横浜DeNAを抑えられるのか、疑問です。

横浜DeNA、大貫晋一、19試合10勝5敗、防御率2.77。
カープ戦は4試合1勝2敗、防御率5.23。
今のチームの勢いからすると、優位ではないかと思いますが。

大瀬良大地

今日は、都合があって7時30分頃までしか見ることが出来ません。

果たして、大瀬良大地、どこまで投げること出来るか。
わたしは、5回まで持たないんじゃないかと予測しましたが、ランナー出しながらも、5回まで無失点ピッチングでした。
わたしは、ここまで見ることが出来ました。(予想は外れました)

追記:大瀬良大地、7回無失点だったようです。

勝ちました。
ただそれだけですね。

詳細は見てないので省略。

2022年 9月2日(金) 広島 2-0 横浜DeNA

18:00~ マツダ 対戦成績13勝8敗0分、通算125試合57勝65敗3分、5位
○大瀬良大地 7回、28打者92球6安打3三振2四球0失点、8勝7敗
H矢崎拓也 1回、3打者17球0失点
S栗林良吏 1回、4打者22球1安打1三振0失点、27s
ホームラン:なし
試合時間:3時間1分、30,233人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
9 野間峻祥
4 矢野雅哉
8 秋山翔吾
7 西川龍馬
5 坂倉将吾
3 マクブルーム
6 小園海斗
2 會澤翼
1大瀬良大地
でした。