カープ、野村祐輔、5試合2勝1敗、防御率3.38。
中日戦は7月31日5回途中5安打2失点、勝ち負け付きませんでした。

中日、松葉貴大、13試合4勝4敗、防御率3.23。
カープ戦は7月31日5回1失点と好投したが勝ちは付きませんでした。

野村祐輔vs松葉貴大、7月31日の再戦となりました。
カープは、コロナ感染者が出ていますが2連勝と波に乗っています。
野村祐輔も、この波に乗り今日は勝ち星もぎ取ろうぜ。

野村祐介、もういい

スピードが出ない、135キロくらいです。
コントロール命のピッチャーが、135キロくらいのスピードで甘いところに入ったら打たれますよ。

先頭岡林に初球をセンター前、送りバント、四球、ビシエドにレフトフェンス2塁打で2点。
2アウトから7番2割そこそこのバッター三ツ俣にセンター前タイムリーで更に1点、初回に3点です。

今日はこれで負けです。

野村祐輔、見てて腹立たしい投球です。
何考えて投げてるのか、ダラダラ飄々と投げてる感じです。
絶対抑えてやろうという感じが全然見えません。

即刻二軍に落として鍛え直さないといけませんね。
スピードが上がらなければ、引退しかない気がします。

野村祐輔、ここまで5試合投げて、
初回に打たれっぱなしです。
初回を無安打に抑えたのは、3者凡退に抑えたたった1回だけ。

先頭打者に打たれたの3回もあります。
そのうち、次打者にホームラン打たれたのが2回もあります。
1アウトからヒット打たれ、次打者にタイムリー打たれたのが1回。

これじゃぁ、初回から守る時間が長くなり、次の攻撃へのリズムが作れないですね。

それでも、2勝しているじゃないか、と言われればそれまでですが。

すべて、初回、野村祐輔が壊しました。

2022年 8月18日(木) 広島 1-6 中日

18:00~ マツダ 対戦成績8勝12敗0分、通算112試合53勝56敗3分、4位
●野村祐輔 3回、18打者64球7安打2四球4失点、2勝2敗
塹江敦哉 1回、3打者15球0失点
コルニエル 1回、6打者16球2安打2三振1死球0失点
島内颯太郎 2回、7打者36球2安打3三振0失点
フランスア 1回、3打者14球2三振0失点
ケムナ誠 1回、5打者23球2安打1三振2失点
ホームラン:なし
試合時間:3時間21分、28,283人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
9 堂林翔太
6 矢野雅哉
8 秋山翔吾
3 マクブルーム
7 西川龍馬
5 坂倉将吾
2 會澤翼
4 韮澤雄也
1 野村祐輔
でした。