カープ、森下暢仁、12試合4勝4敗、防御率3.28。
3連敗中です。
この辺でバッチリ5勝目を上げて白星先行したいところ。
そうしましょう。

東京ヤクルト、スアレス、3試合0勝0敗、防御率5.52。
現在6連勝中のヤクルトに、佐々岡真司監督の采配で勝てるわけがない。
今日も負けるでしょう。

先発ローテーション、大瀬良大地と森下暢仁は離した方がよい、もう交流戦からケチがついている。

外出先から帰ったとき
4時半頃帰ってきたら、右下画面はスコアヤ5-2広。

アナウンサーが、うれしそうに、2アウトランナーなしから逆転です。
山崎のホームラン、山田もホームランとハジャイだ声が聞こえてきました。

やっぱりなぁ。
まぁ、あり得るだろうな、と、納得。

ヤクルト戦、先制したら追いつかれ、更に突き放される。
カープが追いついたら、直後に放される。
あるいは、大量失点する。

もう、ヤクルト戦では、打つ手ないです。
佐々岡真司監督の頭では無理です。

カープは、負けることがチーム全体に染みついています。
もう勝つことはないでしょう、たぶん。

変えることは、解体すること。
スクラップ&ビルドしかないと思うよ。
カープオーナー、決断の時よ。(もう遅いけど、先を考えたときは、遅いなんていっておられない。
早く手を打つべきです。

このままじゃ、ダラダラ試合を消化するだけで、何も生まれませんよ。

カープ10年の計。
これをしっかり作って、明日のカープを作ろうよ。

2022年 6月18日(土) 東京ヤクルト 10-6 広島

14:00~ 神宮 対戦成績1勝6敗1分、通算66試合30勝34敗2分、4位
●森下暢仁 5回2/3、29打者121球10安打4三振1四球2死球4失点、4勝5敗
ターリー 1/3回、3打者11球2安打1失点
ケムナ誠 1/3回、5打者22球3安打1三振1四球4失点
松諸竜也 2/3回、5打者14球2安打1四球1失点0自責点
藤井黎來 1回、3打者15球1三振0失点
ホームラン:會澤翼1号(2回=ソロ) (ヤクルト=3ラン、ソロ)
試合時間:3時間57分、25,826人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
9 野間峻祥
7 宇草孔基
4 菊池涼介
3 マクブルーム
5 坂倉将吾
8 上本崇司
2 會澤翼
6 小園海斗
1 森下暢仁
でした。