阪神先発は、ガンケル。
前回4月3日の読売戦(東京ドーム)では、4回5安打4失点で黒星がついています。
さて、今日は?。

カープは、遠藤淳志、前回は4月3日の中日戦。
6回投げて1失点と好投していますが、この試合中日柳に対し打線が抑えられ完封負けを喫しました。
キチンと投げて、勝ち星をつかみましょう。
打撃陣よ!!打線の援護で遠藤淳志に勝ち星をプレゼントしようぜ。

今日は、所用で3時頃外出します。
帰ってきた頃には勝ってますように。

2回表

先頭、マクブルーム、レフトポール際にホームランです。
第2号、チームのホームラン王です。

4回表が終わったところで外出します。
ここまで、カープのヒットは、マクブルームのホームランを含めて2本。

もっともっと打って、遠藤淳志を助けてやってください。
帰ってきたら、5-0で遠藤淳志、完投勝利、ということになっていることを期待します。

・・・・・・・・・・・・・・

5時頃帰ってきました。

1-0で勝ち、ですね。
遠藤淳志が勝ってよかったです。

2022年 4月10日(日) 阪神 0-1 広島

14:00~ 甲子園 対戦成績5勝0敗1分、通算15試合10勝4敗1分、1位
○遠藤淳志 7回2/3、27打者103球5安打6三振0失点、1勝1敗
H塹江敦哉 1/3回、1打者3球0失点
S栗林良吏 1回、4打者15球1安打2三振0失点、4s
ホームラン:マクブルーム2号(2回=ソロ)
試合時間:2時間24分、38,051人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
7 西川龍馬
4 菊池涼介
6 小園海斗
3 マクブルーム
2 坂倉将吾
9 長野久義
5 田中広輔
8 上本崇司
1遠藤淳志
でした。