カープ、玉村昇悟、いつも小君よいピッチングで好投するが、もったいない失点が多いですね。
ここまで2勝5敗。
中日は、松葉、ここまで2勝3敗。
玉村昇悟、今日はキチンと投げようよ、打線は援護頼むよ、大量点を。

玉村昇悟、初回、1アウトからヒット、四球で出塁させるが、2者とも盗塁で刺して、上々の立ち上がり。
打線は、初回、1アウトから小園海斗がセンター前に打つが、西川龍馬がショートゴロゲッツー。
2回、先頭鈴木誠也が今日もホームランで1点先制。

3回が終わったところで、用事が出来たので外出。
帰ってくる頃は試合は終わっていると思う。
玉村昇悟、無駄なホームラン打たれないように。
打線は、鈴木誠也に続いて、大量点頼むよ。

(帰ってきたら)
負けていました。
得点は鈴木誠也の1点だけ。
玉村昇悟は、5回、2アウトから8番木下に2ラン。
2アウトから下位打線で失点、もったいないですね。
7回には、8番木下にヒット、代打福田に2ラン。
これももったいない。
木下は9回にも、森浦大輔からソロホームラン打っています。
今日は、木下に負けたということですかね?
まぁ、見てなかったのでわかりません。
昨日、サヨナラ勝ちしているのだから勝たなくてはいけませんね。

2021年 9月8日(水) 広島 1-4 中日

18:00~ マツダ 対戦成績10勝7敗2分、通算104試合41勝53敗10分、5位
●玉村昇悟 7回、29打者111球8安打3三振3四球3失点、2勝6敗
ケムナ誠 1回、3打者15球1死球0失点
森浦大輔 1回、4打者24球1安打1三振1失点
ホームラン:鈴木誠也24号(2回=ソロ)
試合時間:2時間56分、9,466人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
8 野間峻祥
6 小園海斗
7 西川龍馬
9 鈴木誠也
2 坂倉将吾
4 菊池涼介
3 堂林翔太
5 林晃汰
1 玉村昇悟
でした。