カープ高橋昂也、これまでの投球に比べ調子よくないかなと思いましたが、6回3失点、先発の責任を果たしたんじゃないかな。
東京ヤクルトの方の高橋は、腕をよく振っていて今のカープ打線じゃぁ打てる気がしなかった。

カープは、首脳陣から選手まで、無気力な感じがします。
「勝つ」ことを諦めているのでしょうな、きっと。
これじゃぁ、10試合に1勝しか出来ないでしょう。

佐々岡真司監督、細い目を更に細くして、何考えてるのか、伝わってきません。
寝てんじゃないですか?

ランナーが出ても、サインなんて出してないんでしょうね、打者に任せているだけ、打者は打者で、勝手に打って、ポンポンフライばっかり。
タンナーを進めること、ランナーを返してやるぞ!!という気概も感じなくなってきました。

見ていて、応援したくなるのは、若鯉だけですよ、まったく。
中村奨成をどうしたいのかなぁ、
打つ方に磨きかけたいなら、スタメンに使ったり使わなかったなりでなく、1週間は続けてスタメンに出せよ。
経験を積ませることも大事なことぜよ。

コロナにかかって大変なことはわかるが、これを敗戦の原因にするなよ。
こうなったら、全員若鯉に切り替えて1週間戦うことをした方が、よっぽど明るい未来が見えてくるんじゃないの。

どうせ佐々岡真司監督は、勝つ気ないのだから、采配は、将来監督を任せてもいいような人にさせればいいんじゃないの。
今の試合運びじゃ、見ててつまらない、ワクワク感がないです。
同じ負けるにしても、ワクワク感を感じる試合を見たいと思います。

2021年 6月24日(木) 広島 1-4 東京ヤクルト

18:00~ マツダ 対戦成績1勝7敗1分、通算65試合21勝36敗8分、5位
●高橋昂也 6回、26打者83球9安打2三振1四球3失点、2勝3敗
菊池保則 1回、4打者18球1三振1四球0失点
バード 1回、4打者15球1安打1三振0失点
塹江敦哉 1回、7打者20球1安打2四球1失点0自責点
ホームラン:なし
試合時間:3時間1分、16,264人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
4 菊池涼介
9 長野久義
6 小園海斗
5 林晃汰
3 坂倉将吾
8 西川龍馬
7 中村奨成
2 石原貴規
1 高橋昂也
でした。