カープ、投げてみないとわからない(?)床田寛樹、横浜は0勝2敗の京山。

床田寛樹、立ち上がりは、3者凡退。先頭桑原はホームランかと思ったが立ち上がりはOKの滑り出し。

カープは、初回、菊池涼介がセンター越えの2塁打、羽月隆太郎はバントを試みるがファール、ファール、3バントはキャッチャーの真ん前、2塁ランナー菊池涼介、中途半端に飛び出し2塁へ戻れずタッチアウト。
羽月隆太郎が盗塁、鈴木誠也がレフト前、西川龍馬が四球、會澤翼は空振り三振に倒れたが、安部友裕が押し出しの四球で1点先制。が、クロンは初球を打ってライトフライ。
ランナーをいっぱい出したが、得点はたったの1点だけ、何じゃこれ!!!

投げてみないとわからない床田寛樹、2回表は簡単に2アウト。
が、6番宮崎(カープ戦によく打つ)にレフト前、7番ソトにレフトポール際に2塁打、8番嶺井に三塁ライン突破の2塁打で2点、たちまち逆転されました。
2アウトから、単打、2塁打、2塁打ですよ。
床田寛樹、何やってんだか・・・・これじゃぁなぁ。

カープは2回裏、先頭小園海斗が右中間2塁打で出塁するが得点ならず。

3回表、床田寛樹、立ち直るかと思ったが、先頭桑原に右中間2塁打、送りバントのあと、3番オースティンにレフトに2ランを打たれました。
このあともヒット、センター羽月隆太郎の落球エラー、センター犠牲フライでこの回3失点。

3回終わったところで、1-5。

カープ、昨日の勢いがあれば、逆転の可能性もあると思うが、今日はチグハグな攻撃ばかり。
これじゃぁ、点の入る雰囲気まるでありません。

7回から登板した藤井黎來は、打たれるわ、打たれるわで4失点、
8回も同じように4失点、打撃練習の有様。
ピッチャー使うのがもったいないと思ったのか(9連戦だから、わかるけど)、勉強のためなのか、ひどすぎます。

雨もひどくなってきました。
見ている方がつらくなってきました。
スタジアム観戦の方、散々な試合お疲れ様でした。

まぁ、明日から気持ちを切り替えて連勝目指しましょう。
まだ、終わってないけれど

あぁ、審判が出てきました。
コールドです。
これで、実況中継を終わります。

2021年 4月28日(水) 広島 2-13 横浜DeNA 9回表降雨コールド

18:00~ マツダ 対戦成績3勝2敗、通算28試合13勝13敗2分、4位
●床田寛樹 4回、20打者65球7安打4三振5失点4自責点、1勝2敗
菊池保則 2回、7打者30球1安打1三振0失点
藤井黎來 1回2/3、15打者74球9安打1三振1四球8失点
森浦大輔 1/3回、2打者9球1安打1三振0失点
ホームラン:なし
試合時間:3時間33分、15,881人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
4 菊地涼介
8 羽月隆太郎
9 鈴木誠也
7 西川龍馬
2 會澤翼
5 安部友裕
3 クロン
6 小園海斗
1 床田寛樹
でした。