ダラダラした野球やってるから負けるのです。
先発遠藤淳志、敗因は遠藤淳志のダラダラです。

このピッチャー、学習能力、まるでないですね。
頭(頭脳)もよくないようです。
去年、1年間投げて、何を反省し、翌年飛躍するためには何を向上させないといけないか。
これくらいわかれよ。
キャンプで何やっていたんだ?

去年の内容(投球癖)、
ボール先行、ボールが2回続く、投球は高めにいく、フルカウントになる、四球を出す、あげくの果てタイムリーを打たれる。
投球にリズム感がない、ダラダラダラダラ時間ばかりかかりすぎる。
これじゃぁ、チームの士気に影響するぜよ。
若さがない、もっと若さを前面に出せ!!!!

今シーズン、2試合目、前回と全く変わりない。

初回、先頭山崎にフルカウントから四球、2番元山は2球目ショートフライに取るが、3番山田にもフルカウントから四球、4番村上は空振り三振に取り、5番青木には粘られ9球目にファーストゴロに取りました。
初回だけで、1時間(?)もかかりました。

その裏(1回裏)、カープの攻撃は、相手先発金久保(←誰?)に対し、菊池涼介ライトフライ、羽月隆太郎サードゴロ、西川龍馬セカンドゴロでチェンジ。
この間3秒(?)です。

これは、遠藤淳志のダラダラ投球が原因で打者のリズムがとれなかったからです。
何、去年と同じことをやっているのだよ、まったく。
反省もなけりゃ、学習能力もないじゃないか。

遠藤淳志、2回は、先頭塩見にフルカウントからソロホームランを打たれます。
3回には、先頭山崎にストレートの四球、2番元山にライトの2ランです、まったく何やってんだか。
ホームラン打たれたあとも、2アウトから連続2四球ですよ。

遠藤淳志、3回で降板、当たり前だ。16人に投げて5四球ですよ、3人に一人四球ですよ、まったく。

佐々岡真司監督よ、遠藤淳志を即2軍降格させよ!!
そして、この悪い投球癖が完全になくなるまで、ビシビシ鍛え直せ。
それまでは、一軍に上げるべきではないぜよ。

試合は、東京ヤクルト先行、カープは追い上げるが同点まで。
追いかけるときは、一気に逆転せにゃだめです。

カープは、3回(菊池涼介ライト前)、4回(會澤翼ライト前)、5回(菊池涼介センター前)、6回(クロンライト前)、7回(羽月隆太郎センター前)と先頭打者を出したのに、得点したのは、4回、5回、7回だけ、それもたった1点ずつです。
これじゃぁ、勝ち越せないですね。

これも、ダラダラ野球のせいですよ。

投球もダラダラ、打線もダラダラ。
アナウンサーは、小園、こぞの、コゾノとうるさいことうるさいこと、もう。

2021年 4月22日(木) 広島 4-7 東京ヤクルト

18:00~ マツダ 対戦成績1勝4敗1分、通算23試合10勝11敗2分、4位
遠藤淳志 3回、16打者79球2安打5三振5四球3失点
コルニエル 2回2/3、11打者55球1安打3三振1四球1失点0自責点
森浦大輔 1/3回、1打者2球0失点
中田廉 1回、5打者24球1三振2四球0失点
●塹江敦哉 1回、6打者25球3安打1三振3失点、1敗
藤井黎來 1回、打者球三振失点
ホームラン:なし
試合時間:3時間51分、16,177人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
4 菊地涼介
8 羽月隆太郎
7 西川龍馬
9 鈴木誠也
2 會澤翼
5 安部友裕
3 クロン
6 小園海斗
1 遠藤淳志
でした。