カープは、自身の初登板阪神戦で勝利している床田寛樹。
阪神は、去年からカープ戦5連勝、カープをカモにしている秋山。

初回、菊池涼介空振りの三振、堂林翔太三遊間レフト前、今日はなんとかなるか?
だったが、西川龍馬、鈴木誠也、凡退でなんのこっちゃです。

床田寛樹、今日はすぐさま打たれました。
2アウト後、3番マルテにセンター前、4番、まだホームランの出ていない大山にレフトに持って行かれ、2点先制されます。
早っ!!

今日はここでもう終わりですね。
なんせ、相手はカープをカモにし、見下して投げている秋山です。
カープ戦に投げるだけで契約しているようなものです。
どこへ投げても、打たれる気しないのでしょうね。

床田寛樹は、4回、先頭サンズにセンター前、昨日ホームラン打っている新人佐藤に今日もでっかいホームランをセンターバックスクリーンに打ち込まれました。

2ラン2発で0-4です。
いずれも、ヒット、ホームランです。

打線は、全く打てる気しません。
ヘビに睨まれたカエルというか、
カープ全体に、打てない雰囲気がグランドいっぱいに漂っています。

昨日の西といい、今日の秋山といい、なぜ、こうも打てないものか。
今日は、秋山に対し、たった3安打ですよ、まったく。
まったくプロとして恥ずかしい限りです。

西、秋山は、何も考えずにポンポン投げればいいだけ、だって、どこへ投げても打たれないんだもの。
カープ打線は、何も考えずに、ただ打席に立って、来る球をポンポン打ち上げてばっかり、だって、打ってやろうという気概が全く感じられないんだから。

阪神は、カープ戦に西、秋山で2勝は堅いわけですね。
これでもし阪神が優勝したら、カープがアシストしたようなものです。

ほんま、何とかしろ!!やのう。
3試合連続完封負けですぜ。

2021年 4月15日(木) 阪神 4-0 広島

18:00~ 甲子園 対戦成績2勝3敗、通算17試合8勝8敗1分、4位
●床田寛樹 4回、19打者67球7安打3三振4失点、1勝1敗
コルニエル 2回、9打者33球2安打1三振2四球0失点
中田廉 1回、4打者21球2三振1四球0失点
藤井黎來 1回、4打者20球2三振1四球0失点
ホームラン:なし
試合時間:2時間46分、7,376人

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

※今日のスタメン
4 菊地涼介
5 堂林翔太
8 西川龍馬
9 鈴木誠也
3 坂倉将吾
2 會澤翼
7 長野久義
6 田中広輔
1 床田寛樹
でした。