2点リードされた9回裏、得点は0-2。
2アウト1塁。
1塁ランナーは、1アウトからライト前に打った堂林翔太。
相手ピッチャーは、戸郷。
バッターは菊池涼介。
アナウンサーは、戸郷初完封まであと一人あと一人としきりに言っていました。
が、菊池涼介の振り抜いた打球はグングン延びてライトスタンドへ。
同点です。

わたしは、今日は、外出のため、試合を最初から見ること来ませんでした。
ただ、8回裏から9回裏までは、見ること出来ました。
10回からは急用がはいり見ていません。

まぁ、この試合は、ここだけ見れば充分です。

この後、九里亜蓮の代打長野久義、戸郷の気落ちしたところをついて初球のサヨナラホームランを期待しましたが、そうはいきませんでした。(フルカウントから四球でした)
大盛穂の代打會澤翼は、期待できません、セカンドフライでした。
9回でのサヨナラは、なくなりました。

相手ピッチャーは戸郷。
カープは苦手にしています。
森下暢仁の新人王争いの相手です。
まっ、これは決まったようなものですけど。
今日は、戸郷をメッタメッタに打って、大量点で負けさせないといけないと思っていました。
しかし、カープ打線は、なんなくヒネラれていたようです。
来年のためにも打っておかないと、同じように来年もやられますよ。

九里亜蓮も、好投したようですけど、失点は2点とも四球がらみだったようですね。
まぁ、相手に勝ち星を付けなくてすんだのでよかったかな。
9回裏、サヨナラで九里亜蓮に勝ち星付けてあげたかった試合でした。

2020年 11月3日(火・祝) 広島 2-2 東京読売 延長10回

14:00~ マツダ 対戦成績7勝12敗3分、通算成績49勝54敗12分、5位、首位東京読売から14.5差
九里亜蓮 9回、36打者138球8安打9三振3四球2失点
フランスア 1回、3打者17球1三振0失点
ホームラン:菊池涼介10号(9回=同点2ラン)
試合時間:3時間2分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村