遠藤淳志、またまた初回失点です。
同じですね。
前試合も初回1失点しています。
その前の3試合は、0点に抑えているのに。
さらにその前に3試合は失点しています。
これを直せば、だいたい2回以降は、いいピッチングするのだからもっともっと勝ち星が増えるのになぁ。

遠藤淳志

先頭近本にライトへ打たれます、2番糸原には四球で3番マルテに先制の2ランを打たれました。
(近本は2塁盗塁、3塁盗塁アウトになっています)
もったいないですね。
ヒット、四球、ホームランですからね。
2回以降は、立ち直り、6回終了まで2安打、1四球、無得点ですからね。
課題として、來シーズンのことを考えても、今年の登板で初回を抑えることに全力をつぎ込めよ。

打線

まぁ、打線が援護してやればいいのですが、阪神先発青柳をまったく打てません。
青柳は、6回2アウトまで投げましたが、
カープの出塁は、初回先頭田中広輔がレフト前、しかし後続が凡退。
2回は、2アウトから7番會澤翼が四球、次の曽根海成は空振り三振。。
5回は、先頭6番宇草孔基が死球(代走大盛穂、宇草孔基、大丈夫か?)ですが後続は凡退。
得点の入る雰囲気まったくありません。

7回、代わった岩崎に対し、1アウトから代打長野久義がレフト前、代打堂林翔太が四球で2アウト2塁1塁になったが、これが唯一のチャンスとはなさけない限りです、代打ピレラがレフトフライでチェンジ。
これじゃぁ、勝てませんね。

2020年 10月21日(水) 阪神 2-0 広島

18:00~ 甲子園 対戦成績7勝12敗3分、通算成績42勝52敗10分、5位、首位東京読売から17.5差
●遠藤淳志 6回、24打者97球4安打9三振2四球2失点、3勝6敗
菊池保則 1回、3打者13球2三振0失点
中村恭平 2/3回、2打者9球0失点
中田廉 1/3回、1打者6球0失点
試合時間:2時間50分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村