九里亜蓮、完全試合ペースでした。
5回2アウトまで。6番ボーアに四球を出しました。
ノーヒットノーランペースは続きます。
6回2アウトまで。1番近本にライトポール寄りの2塁打打たれました。
8回までは、ストレスなく安心して見ていました。
9回、1アウトから近本、代打原口、糸井に連打打たれ1失点。
フランスアが後続2者を打ち取り、ゲームセットです。

九里亜蓮

お見事です。8回終了まで、1安打、1四球。
文句なし。天晴れです。
9回はおまけでしょう。
先頭を取ったのだから、1安打くらいで0点に抑えて欲しかったですね。
本人も悔しい思いをしたことでしょう。

今日のスタメン

どういう意図かさっぱりわかりません。
7長野久義、6田中広輔、9鈴木誠也、8西川龍馬、3ピレラ、2板倉将吾、5三好匠、4上本崇司、1九里亜蓮です。
特に7番、8番は、どういう意図があるのでしょうか。
打線として、期待できない選手であることは明かです。
それなら、若鯉を並べましょう。
その方が「夢」があっていいと思いますよ。
経験を積ませましょう。

打線

阪神先発ガルシアに対し、4回、
先頭上本崇司がフルカウントから四球、九里亜蓮送りバント、長野久義がセンターフェンス直撃の2塁打で1アウト3ちょうのひさよしがれふと塁2塁、田中広輔ショートゴロで3塁ランナー上本崇司が三本間に挟まれアウト。おいおい。
鈴木誠也は四球、今日4番の西川龍馬がレフト前2点タイムリーで先制します。
いつものカープならここで終わりだが、今日は、
ピレラが3塁より深いところへのショートゴロ(内野安打)で2アウト満塁。
いつもなら、ここで一本が出ずにチェンジですが、今日は、
ここで坂倉将吾がライト前に2点タイムリー。この回4点が入ります。
九里亜蓮の助けます。

4回には、またまた先頭上本崇司が四球で出ます。
九里亜蓮が送りバントで1塁アウトだが、守備妨害、エラーがあり1アウト3塁になります。
ここで長野久義がレフトへ犠牲フライで1点追加します。
この回というときに打線が繋がりました。

まぁ、今日は、九里亜蓮の好投に尽きます。
そうすることにより、打線もここという時繋がるものです。
でも、九里亜蓮は、完封出来なかったことは悔しいと思います。
が、今日は、安心して見ていられる内容であり、勝てて良かったという試合でした。

2020年 10月20日(火) 阪神 1-5 広島

18:00~ 甲子園 対戦成績7勝11敗3分、通算成績42勝51敗10分、5位、首位東京読売から17.5差
〇九里亜蓮 8回1/3、30打者113球4安打7三振1四球1失点、7勝5敗
sフランスア 2/3回、2打者8球1三振0失点、15s
試合時間:2時間58分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村