だらしない。
相手先発高橋に、5回まで2安打1四球。
リリーフ陣にも、1安打、1死球。
會澤翼のソロホームランの1点だけ。
コレで勝て、という方がおかしい。

遠藤淳志、またまた同じ失敗で負け。
学習能力ないんじゃないの、このピッチャーは。

遠藤淳志

遠藤淳志について、以前下記のように書いたことあります。
——————————————————
遠藤の失点パターンは簡単です。
先頭打者を出塁させる。
出さなくても四球がある。
そこでタイムリーを打たれる。
この繰り返しです。

投球内容では、ボールが先行する。
初球から、ボール、ボール、となる。
バッター有利になったところで、ストライクを取りにいくと甘めに入りヒットを打たれる。
この繰り返しです。
———————————————————————————-

今日の失点。
初回、1アウトから松原に四球、坂本に左中間2塁打で1失点。
2回、先頭若林にフルカウントから四球、2アウト取ったが、こともあろうにピッチャー高橋に右中間3塁打(まぁ、前の方に守っていたが)で1失点。
6回、先頭岡本、丸に連打を浴びます。1アウト後田中広輔の弟に四球、大城に2点タイムリー。

まったく変わってないです。
同じ失敗の繰り返し。
何やってんだぁーーーー。
少しは勉強しろよ。
まったく進歩なしだ。
これじゃぁ、來シーズン期待できないよ。
頭も使え。

2020年 10月14日(水) 東京読売 6-1 広島

18:00~ 東京ドーム 対戦成績7勝12敗1分、通算成績40勝49敗9分、5位、首位東京読売から18.5差
●遠藤淳志 5回1/3、26打者107球7安打4三振4四球4失点、3勝5敗
中村恭平 2/3回、2打者9球0失点
菊池保則 1回、6打者17球2安打1三振2失点1自責点
高橋樹也 1回、4打者14球1安打1三振0失点
ホームラン:會澤翼7号(2回=ソロ)
試合時間:2時間46分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村