まぁ情けないことです。
同じピッチャーに何度やられりゃ気が済むのか。
プロとしてなさけないことです。
もう、なにやってんだぁぁぁーーー!!!!

ゲッツーばかりの打線

苦手西に対して、ひどいもんです。
あきれて物も言えません。
ちゃんと分析してるんでしょうか。

西、今日勝って6勝3敗、6勝のうち3勝がカープ戦です。
みっともないったらありゃしない。
ニヤニヤにやけ笑いの西、完全にカープを見下しています。
悔しくないのか、カープ選手諸君。

4回2アウトまでパーフェクトペース。
ヒットを打ったのが、4回2アウトから長野久義のライトへの2塁打。
5回、先頭松山竜平がレフト前、さぁこれからだ、という時に堂林翔太はショートゴロゲッツー。
7回、先頭菊池涼介がセカンドゴロ内野安打、さぁこれからだ、という時に長野久義はショートゴロゲッツー。8回、1アウトから坂倉将吾がセンター前、さぁこれからだ、という時に堂林翔太がセカンドゴロゲッツー。
堂林翔太、今日2回目のゲッツーです。
今日たった4安打の内3回がゲッツーです。

阪神も3回ゲッツーがあったのに、4得点。
なんだかなぁ、ばからしくて見ていられません。

床田寛樹

先発は床田寛樹、
初回、先頭近本にピッチャーゴロが足に当たって内野安打、2番カープ戦にやたらよく打つ梅田がレフト前、送られ4番最近当たっているサンズにライト前へ先制点を許します。
もう今日はここで終わりでしょうね。
勝負付きました。

リリーフは、
6回、菊池保則が先頭サンズにセンターへホームラン。
8回、矢崎拓也が先頭梅野にライトへホームラン。
何やってんだか。

2020年 9月11日(金) 阪神 4-0 広島

18:00~ 甲子園 対戦成績5勝8敗2分、通算成績27勝35敗8分、5位、首位東京読売から14.5差
●床田寛樹 5回、21打者85球5安打3四球2失点1自責点、1勝5敗
菊池保則 1回、4打者13球1安打1三振1失点
中田廉 1回、3打者15球1三振0失点
矢崎拓也 1回、4打者20球1安打2三振1四球1失点
試合時間:2時間37分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村