出掛ける予定があったので、3回表までしか見ること出来ませんでした。
まぁ、3回で終わりましたけどね。

大瀬良大地

初回は、3者凡退に抑えました。
今日もいけるかな・・・という感じでしたが。

2回、先頭サンズにセンター前、続く大山に左中間2塁打でノーアウト3塁2瑠。
1アウトから、ファーストゴロ、松山竜平ホームへ投げますが、セ-フです。
何故間に合わないホームに投げたのか?
まだ2回です、何故ひとつずつアウトを取らなかったのか?
8番高卒2年目の小幡が絶妙な1塁ライン際のセーフティスクイズ、これを松山竜平が1塁に悪送球。
この回、3失点です。
まぁ、守備も無茶苦茶なら失点しますよ。

3回も先頭から3連打です。これじゃぁ、点も入りますよ。
まぁ、今日はここで終わりですね。

先頭打者を出したら失点です。
それが、2回は2連打、3回は3連打ですから。
5失点くらいになりますよ。

ちょうどここで外出の予定時間になりました。

その後、追いかけたようですが、キチンと試合しないのだから追いつきませんね。
今日はここまで。

2020年 8月29日(土) 広島 5-6 阪神

18:00~ マツダ 対戦成績5勝6敗2分、通算成績24勝29敗6分、5位、首位東京読売から9.0差
●大瀬良大地 3回、18打者71球7安打3三振1四球5失点4自責点、5勝3敗
ケナム誠 2回、7打者29球5三振0失点
菊池保則 1回、4打者12球1安打1三振0失点
島内颯太郎 1回、5打者22球1安打2四球0失点
藪田和樹 1回、4打者14球1安打1三振1失点
中田廉 1回、3打者10球1安打1三振0失点
試合時間:3時間40分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村