森下暢仁、初完封勝利、おめでとう。
打たれる雰囲気まるでありませんでした。
ひょっとすると、パーフェクトゲームかと。
安心して見ること出来ました、ストレスゼロです。

森下暢仁に尽きる

カープ打線が、立ち上がり3点先制したこともあると思いますが、見事なピッチングでした。

5回、2アウトまでパーフェクトピッチング。
2アウトから、カープ戦によく打つ梅野が、センター前。
ストレスのたまっていた阪神ファンの大喜びなこと、何事かと思うほど。

森下暢仁、その後もノーヒットのピッチング、四球もなしです。
もちろん堂林翔太の悪送球もなしです。
今日は、8回、木浪のサードゴロひとつでしたが。

9回、2アウトから近本にセンター前。
ヒットは、この2本だけです。

森下暢仁殿、安心ピッチャーの称号を授与します。

おまけの打撃

4-0でリードの6回。
1アウトから6番坂倉将吾がレフト前、2アウト後田中広輔が申告敬遠、
なに、この強打者の前で敬遠とはこしゃくな、
と打席に入った森下暢仁、カキーーーンと打った打球は、三塁線突破。
1塁ランナー田中広輔まで返って2点追加ダメ押し点です。

投打に大活躍、前田健太のようです。

打線

相手先発、0勝3敗の藤浪の対し、
西川龍馬が初球にセンター前、今日2番羽月隆太郎がバント2回ファールの後レフト前、長野久義セカンドゴロで2塁アウトの後、鈴木誠也がレフト前で1点先制、松山竜平が左中間2点2塁打で3点先制。
お見事でした。(羽月隆太郎にはキチンとバント決めて欲しかったが)
これも森下暢仁の後押しにもなりました。

この猛暑の夏(今日はドームでしたが)、ベテランは時々休ませ、若鯉、羽月隆太郎とか、大盛穂とかドンドン経験を積ますようにすればいいと思いますよ。
彼等は、キッチリと活躍してくれますよ、うまく使ってください。

2020年 8月14日(金) 阪神 0-6 広島

18:00~ 京セラドーム大阪 対戦成績4勝4敗1分、通算成績19勝23敗4分、5位、首位東京読売から8.0差
〇森下暢仁 9回、29打者127球2安打12三振0失点、4勝2敗
試合時間:2時間51分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村