開幕戦の延期が決まっています。(いつ発表だったのかな)
3月20日(金)を楽しみにしていたのに、新型コロナウィルスに負けました。
社会情勢の流れから、延期になるとは思っていましたが。

4月10日(金)から開幕。
この説が強いようですが・・・・。

新型ウィルス感染拡大でどうなるかはわかりませんが、
4月10日(金)だったら、ナドヤドームでの中日戦になります。
次が、4月14日(火)からマツダで阪神戦、17日(金)から東京ドームで東京読売戦となります。

開幕から大瀬良大地、クリス・ジョンソン、森下暢仁になると思います。
そのまま、東京ドームでも。

開幕投手の大瀬良大地、昨日(3月13日(金))ソフトバンクのオープン戦に登板しました。
5回101球6安打4失点。

このまま4週間、どう調整していくのかな。
早く開幕日を決めて欲しいと思います。

ソフトバンクには、勝てないのかな。
オープン戦だから、勝敗は気にしなくてもいいはずですが、なんとなくエラーが出たりして、ピリッとしませんでしたね。

わたしは、パソコンをやりながら、なんとなく見ていましたが、無観客だし、見る方もピリッとしません。
選手は、どんな気持ちなのでしょうか。

4月10日なら、まだ4週間もあります。
どんな調整するのかな。
よく、1回落として、開幕にピークを持っていくといわれていますが。

開幕日がハッキリしてないし。
調整方法も難しいと思いますが・・・・

まぁ、ファンとしても、ピリッとしない日々です。
なに書いているのかもわからないですね、これじゃぁ。
これもピリッとしないですね、とりとめもない書き方だなぁ。
失礼しま↓。