デーゲームにめっぽう強いジョンソンでも、勝てません。

序盤、1点づつのシーソーゲームでしたが、5回、3番内川のレフト線タイムリーと5番松田のセンター犠牲フライで、2点取られ、そのままカープは反撃するでもなくなんとなくゲームセットで、連敗です。

交流戦、パリーグ(埼玉西武、福岡ソフトバンク)のいいピッチャーをまったく打てませんね。
今日の相手ピッチャー、高橋礼、アンダースローで5勝もあげています。
投球をみてると、打てる気しませんでしたね。

打線は、下降気味なのか、初顔に弱いカープ、普段対戦したことのないピッチャーの術中にはまっているという感じです。
ポンポン打ち上げるフライの多いこと。
ヒット打っても、単発が多く、連打で崩すパターンは影を潜めています。

さてさて、どうすれば勝てるのでしょうか?????
交流戦で、貯金を吐き出さないようにしなくてはね。

2019年 6月8日(土)14:00~ 広島 2-4 福岡ソフトバンク (マツダスタジアム)
対戦成績2敗、通算成績34勝24敗1分(首位、2位東京読売に2.5ゲーム差)

ジョンソン 5回25打者101球8安打7三振1四球4失点2自責点、5勝4敗
中村恭平 2回7打者32球3三振1四球0失点
一岡竜司 1回5打者15球1安打2三振0失点
レグナルト 1回6打者22球1安打1三振2四球0失点