2回表、先頭4番鈴木誠也がレフトスタンドにソロホームラン。
この調子で、得点を重ね勝ちたかったですね。

先発九里亜蓮もボールスリーまでよくいきましたが、なんとか粘っていました。
が、4回裏、先頭2番楠本にセンターへ2塁打打たれます。
4番ロペスに高ーーーいフライの2ランホームラン打たれます。
その後2アウトから2塁打、四球、タイムリーで更に1点失い、この回3失点。

カープ打線、なんか淡々と打席に入り、淡々と打っているような感じです。
2回表の鈴木誠也のソロホームランのあとは、ヒットが出ません。

7回表、先頭鈴木誠也が、三遊間レフト前、久しぶりにヒット出塁です。

ここで横浜DeNAは先発の井納からエスコバーに代わります。
ピッチャーが代わったらよく打つカープ。
5番松山竜平の代打バティスタが久しぶりにレフト前でノーアウト2塁1塁、逆転のチャンスです。

ここで逆転しなきゃ終わりだよ、なんとかせーーーよ、とテレビ画面に向かって“念力”を送りました。

6番西川龍馬がバントで送り、1アウト3塁2塁です。
ここでまたピッチャーが、エコスバーからパットンに代わります。

しかし、しかし、今日はここでしか見せ場はない、打てばヒーローなのに、なのに・・・・
7番會澤翼は空振りの三振。(2アウト3塁2塁)
8番安部友裕の時にワイルドピッチがあり、タダで1点は入ります。

ラッキーなのに、ラッキーなのに安部友裕は空振りに三振です。
あぁーーーあ、これで終わり。

8回、9回は、また淡々とした攻撃。
四球ひとつ挟んだだけでゲームセット。

カード勝越し、お預けです。
いつになったら、投打の調子上向くのでしょうか???!!!・・・・・・・

2019年 4月14日(日)13:00~ 横浜DeNA 4-2 広島 (横浜スタジアム)
対戦成績1勝2敗、通算4勝11敗

九里亜蓮(4回、18打者82球4安打2三振3四球3失点、2敗)→レグナルト(2回6打者27球2三振0失点)→一岡竜司(1回4打者17球1四球0失点)→フランスア(1回6打者27球1安打2三振2四球1失点)
ホームラン:鈴木誠也6号(2回=ソロ)