どうなっているんだ、カープは。
最下位に3連敗。

今日も、昼間は野暮用で映像を見ること出来ませんでした。

4-7からすると、昨日より悪い内容と推測できます。

1回裏、先制されたのは、しょうがないとして、(決してよくないが、福井優也だから?)
3回表追いついたのに、直後のその裏、1点リードされます。

緒方孝市監督のコメント
「投打がかみ合わなかった。守りのミスが失点につながった」
と、ネットの記事に載っていました。

このとおりなんでしょうね、きっと。

体調不良の菊地涼介を何故、今日は使ったのですかね。
完璧な状態だったのでしょうか?
菊地涼介の将来が気になります。

2017年 5月21日(日) 14:00 中日 7-4 広島 (ナゴヤドーム)

福井優也(6回、98球6安打6三振1死球4失点3自責点、1勝2敗)→一岡竜司(1回1安打1三振2四球1失点)→藪田和樹(1回2安打1四球2失点)
ホームラン:田中広輔2号(7回=ソロ)

※ホームで復活なるか?
じっくり見てみましょうか。