無駄に長い時間使って、ようやく勝ちました。
ジョンソン、初回に1点先制されました。
が、その裏、先頭丸佳浩が先頭打者ホームラン、エルドレッド、田中広輔のタイムリーで3点取りました。

この1イニング3得点は、9月2日以来とか。あぁーーーあ、ですね。

しかし、ここから点取れません。
3回、4回、5回と先頭打者が出塁するがサッパリ。

そのうち逆転されるかな、とおもったが、阪神もカープよりひどい。
全然振れてません。
カープも覇気がないが、阪神はもっとひどい。
7回表、やっと、疲れの出たジョンソンから1点取るのがやっと(打たれたのは、リリーフの大瀬良大地だったが)。
(本人は、投げるといっていても下ろせ、回の途中で下ろすくらいなら)

カープもやっと、8回裏、田中広輔のライト線三塁打で5点目です。

無駄に長い時間使って(3時間49分)、内容のない試合でした。
でも、カープは、残り全勝するぞ!という気概を見せて欲しいですね。

9月27日(日)13:30 広島 5-2 阪神 (マツダスタジアム)
ジョンソン(6回1/3、129球8安打8三振2四球2失点、14勝7敗)→大瀬良大地(1回2/3、3安打1三振無失点)→中崎翔太(1回1安打1三振無失点、27s)
ホームラン:丸佳浩17号(ソロ=1回)先頭打者ホームラン(同点)


カープ主催ゲーム、200万人突破。
カープの優勝を信じて、シーズン前から前売り券を買った人たちです。
この人たちに申し訳ないと思もわんのか。
この金で、強打者、好打者を補強しろよ。
全部懐に入れるなよ。
>>松田元オーナー殿。