5回裏、野村祐輔が、梶谷に同点2ランを打たれたところまでしか今日は見られませんでした。
試合は、6回、9回に1点ずつ追加点を上げ勝ちましたよっ。
そうですよって、後で(スポーツニュース)わかりました。

野村祐輔

野村祐輔、今日の好投の原因は、先頭打者を一人も出さなかったことです(????)。
なんせ、カープのピッチャーは、先頭打者を出すと、ほとんどそのイニングに失点するのですから。

4回裏、2アウトから5番ソトに三塁線突破の2塁打、6番柴田にレフト前に打たれましたが、ホームアウトでチェンジ、危なかったですね。(リクエストされましたが)

5回裏、2アウトから(もったいない)9番中井にレフト前、1番当たっている梶谷にライトスタンドに2ランを打たれ、同点にされました。

カープは、その前の4回表、1アウトから3番堂林翔太がセンター前、4番鈴木誠也が三塁線突破2塁打、5番松山竜平がセンター前2点タイムリー、クリーンアップで2点先制していたので、もったいなかったですね。

でも、6回、9回に追加点入れて、勝ちました。
よかった、よかった。
野村祐輔、尻上がりに調子よくなったようですね。

9回は、フランスアが3者三振だって。
ほぅーーーーーーー、やるじゃないの。

今日はs勝ってよかった。
明日は、K・ジョン〇〇だから、負けますから。
こう書いておくと、勝てるかもよ、そろそろ

2020年 8月26日(水) 横浜DeNA 2-4 広島

18:00~ 横浜 対戦成績5勝7敗1分、通算成績23勝27敗6分、5位、首位東京読売から8.0差
〇野村祐輔 8回、30打者112球6安打9三振1四球2失点、3勝1敗
sフランスア 1回、3打者11球3三振0失点、7s
ホームラン:鈴木誠也14号(9回=ソロ)
試合時間:2時間30分

クリック、よろしくね。
↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村