練習試合、マツダではこの阪神戦3連戦だけ。
ここまで、1勝5敗だったが、無観客ながらマツダでは勝ちました。
やっぱりね、ですかね。

オープン戦から、いやキャンプから不安だった、リリーフ陣。
この試合は、今村猛と中崎翔太が出てきました。

今村猛は、7回に出てきて、無安打1四球無失点。

中崎翔太は、8回に出てきて、無安打3者凡退無失点。
中崎翔太は、昨年11月、右膝を手術しています。

まぁ、2人とも、とりあえず結果を出したということか。
順調に仕上がってほしいものです。

以上、メディア報道からです。

わたしは、DAZNと契約していますが、DAZNでは、カープ主催ゲームだけ見ること出来ません。
ですので、わたしは、この試合は見ていません。
カープは、何故DAZNと契約しないのですかねぇ。
いろいろカープ事情があるみたいですが。
DAZNと契約してないのは、12球団でカープだけですね。今年は。
去年は、東京ヤクルトとカープだけでしたが。

マツダでの開幕初カード(阪神戦)は、7月3日からですので、7月になったら、Jsports1と契約します。
これで、今年は、全試合見ることが出来ます。
バンザイ←なんやねん!!??