カープの打力が戻ったようです。
ナドヤでは、サンザンだったのに。

4番松山竜平は、猛打賞です。

そして、7番野間峻祥が、3安打ですよ、しかもいいところで。

野間峻祥が、バッターボックスに入ると「あっ、こりゃダメだ」といつも思っていました。
それが、なんとなんと猛打賞ですよ。
おまけに打点まで付きましたよ。(打点2も)
まぁまぁ、明日はどうなることやら。
明日も打ったら「あっぱれ!」あげますからね。

岡田明丈、5点も取られたけど、初回の松山竜平の先制タイムリー、2回の猛攻で、2回で7点ですからね。
もう、安心投球でした。
いやいや、3本もホームラン打たれましたがね。

まぁ、いい波に乗って鯉のぼりの季節を迎えましょう。

2018年 4月25日(水)18:00~ 横浜DeNA 5-11 広島 (横浜スタジアム、広島3勝2敗)

岡田明丈(7回、87球7安打7三振5失点、3勝)→今村猛(1回2安打0失点)→一岡竜司(1回完璧)