同一カード3連敗、しかも中日にですよ、相手は。
おいおい、大丈夫か、と思っちゃいますよ、まったく。

開幕カードに3連勝したチームですよ、相手は。
しかも、野村祐輔、ジョンソン、大瀬良大地で3連勝したチームに、まったく同じ、野村祐輔、ジョンソン、大瀬良大地で3連敗とはねぇ。

打線は、3回に1安打(磯村嘉孝の2塁打)、4回に3安打(バティスタのソロホームラン、安部友裕のセンター横、エルドレッドの左中間2塁打)これだけですからね。(得点はこの回の2点のみ)
打席の姿見ても、打つ気、打てる気しませんね、今のカープの打者には。

クリーンアップが機能してませんね。
その中でも丸佳浩がサッパリですね。
もう何試合ノーヒットなんでしょうか?
この試合、3三振のノーヒットです。
この3連戦は、昨日の1安打だけです。
まぁ、いつまでも続くわけないと思いますが、どこかで吹っ切れればと思います。

この3連戦初戦の、野村祐輔が降板して、逆転したのに、中田廉の降板見極め時なのに続投させ大量点を取られ逆転負けしました。
この敗戦の悪い「流れ」が結局尾を引いた感じですかね。
「流れ」というものは、どうしようもないものですかね。

まぁ、これで最後として、カードも変わることだし、心機一転、丸佳浩も調子取り戻し、チームもまた強いカープを見せつけてやりましょう。

次どこ?
ゲゲゲ!相性悪い横浜DeNAじゃないですか。
しかも、横浜スタジアムで。
しっかりやれよ!!!!!!!

2018年 4月22日(日)14:00~ 中日 3-2 広島 (ナゴヤドーム、広島3勝3敗)

大瀬良大地(6回、88球7安打2三振3失点2自責点、2勝2敗)→藪田和樹(0/3回3四球0失点)→アドゥワ誠(2回1三振0失点)
ホームラン:バティスタ2号(4回=ソロ)