中村祐太、7回を3安打に抑えました。
今のジャイアンツなら、当然でしょうという感じですね。

3安打のいずれも、先頭打者ですが・・・
2回は、村田に2塁打、その後の亀井に四球、しかしその後の橋本を1塁ゴロゲッツー。
4回は、阿部にヒット、だがその後の村田をショートゴロゲッツー。
7回は、村田にヒット、その後は3者を凡打に打ち取りました。

ジャイアンツは、マイコラス。
他球団にはやたら勝っているのに、カープには勝てません。
初回は、四球、暴投でただで1点もらいました。
4回には、3連打で1点、打つとは思わなかった野間峻祥がレフト前でもう1点追加。
5回には、2アウトから3連打で2点。
マイコラスをノックアウトです。

楽勝といっていいでしょう。
中村祐太に勝ち星が付きました。
これもいいことですね。

優勝が決まっているから、ゆうゆうと落ち着いてゆったりした気分で見られます。

2017年 9月22日(金) 18:00 広島 5-0 東京読売 (マツダスタジアム)

中村祐太(7回、114球3安打6三振4四球0失点、5勝3敗)→ジャクソン(1回完璧)→一岡竜司(1回1三振完璧)