長いシーズン、こんなこともあらぁ~~~~~な。
と、なればいいのですが。

この横浜DeNA3連戦は、散々でしたね。
初戦で勢いづかせました。

カープ打線は、序盤はいいのですが、中盤中だるみ、終盤サッパリでした。
追加点が取れません。

リリーフ陣は、お疲れモード(?)か、粘りがなくなりました。
相手に流れを渡してしまいました。

横浜DeNAは、6回からコツコツ1点ずつ返してゆき、最後は2アウトから、連打でサヨナラです。
まったくの横浜DeNAペースでヤラレました。

負ける内容も悪いですね。
まぁ、負ける時はそういうものですが・・・・

マジックの数字減らす8月でしたが、マジック自体消滅しました。

明日から切り替えるしかないですね。
幸い、ホームマツダスタジアムで中日戦です。

ここでキッチリ、カープ野球をやりましょう。
そうしないと、ヤバくなりますよ。

2017年 8月24日(木) 18:00 横浜DeNA 5x-4 広島  (横浜スタジアム)

中村祐太(7回、100球6安打3三振1四球1死球3失点)→一岡竜司(1回2安打1失点)→中崎翔太(2/3回2安打1失点、3勝1敗)