連敗なんて、どうっていうことない。
と、いいたいところですが、???になってきた。

相手が悪いっていうのかな。
横浜DeNAに連敗とは。

この試合の負けで、横浜DeNA戦最終試合、横浜DeNAはプレイオフ(クライマックスシリーズ)進出決定です。

東京読売か横浜DeNAがカープと対戦することになります。
今現在の状態では、横浜DeNAが来る可能性が高いと思います。
ジャイアンツは、今ボロボロですからね。
これはやっかいですね。

今シーズン、横浜DeNA戦は、カープが13勝12敗です。
カープは、今日負けた今永をはじめ、横浜DeNAのピッチャーをあまり打ってないですね。
打者では、カープ戦によく打つロペス、筒香もいます。

横浜DeNAがジャイアンツを破り、上り調子で上がってくるとやっかいですね、こりゃ。

9月19日(月・祝)13:00 横浜DeNA 3-1 広島 (横浜スタジアム)
塹江敦哉(5回、80球2安打6三振2四球1死球2失点、1敗)→藪田和樹(2/3回2安打2四球1失点)→飯田哲矢(1回1/3、2安打3三振無失点)→デラバー(1回2三振完璧)
ホームラン:ルナ5号(5回=ソロ)

※塹江敦哉
先発しました。
初回、ロペスに2ランを打たれたものの、2回から5回までノーヒットに抑えました。
これで防御率は、11.37まで下がりました。
黒星が付きましたが、明日に繋がる黒星になればいいですね。