よくもまぁ打たれたものです。
今、もっとも警戒を要する筒香に初回3ランです。
これだけでいやな予感がしました。

野村祐輔、順調に勝ち星を増やし続けていたのに、いつか来る日が今日来ました。
3回には、ロペスに2ラン、そして4回には、また筒香に3ランです。
これで、野村祐輔は降板です。
8失点です、ホームランだけで。

カープも2回裏、鈴木誠也のソロ、3回は、田中広輔のヒットで1点と返していって3回終了時点では、2-5とやや期待持たせたが、4回の筒香の3ランで決まりました。

その後は、カープの出てくるピッチャーはポカスカ、ポカスカ打たれ、結局19失点という、まことに見事な敗戦でした。

まぁ、こんなこともあるでよ。
で、すめばいいのですが、だんだん調子も落ちてきているように感じます。
このが踏ん張りどころ、連敗だけは避けたいところです。
横浜DeNAに対しては相性も悪いですが、なんとか食い止めようぜ。

7月29日(金)18:00 広島 3-19 横浜DeNA (マツダスタジアム)
野村祐輔(4回、96球8安打(内ホームラン3本)6三振2四球1死球8失点、12勝3敗)→オスカル(1回7安打1三振1四球6失点)→久本祐一(1回4安打2三振2四球5失点)→九里亜蓮(2回4安打1三振無失点)→今村猛(1回1安打無失点)
ホームラン:鈴木誠也15号(2回=ソロ)