勝てて良かったね、という試合です。
カープもひどいが、ジャイアンツもひどいですね。
11安打でたった1点です。
そして、ミスのオンパレード。

カープをみているようです。

カープは、相手がミスしてくれるチームにしか勝てないですね。
たった3安打です。
ひどいですね、この貧打。
まぁ、昨日今日、始まったわけではないが。

丸佳浩の先頭打者ホームラン。
鈴木誠也の四球、新井貴浩の三振の時盗塁、エルドレッドのドン詰まりレフト前で勝ち越し打。
あとは、いつ打ったか忘れた梵英心のヒット。
まぁ、効率よいといえばそうですが。

勝ち続けていれば、こういう試合があればラッキー、ラッキーで、ますます乗っていけるのだが・・・・・・。

やはり、キチンとした野球で勝たないといけませんよ。
そのキチンとした野球が出来ないのが、カープの最大の問題点ですか。

8月23日(日)18:00 広島 2-1 東京読売 (マツダスタジアム)
黒田博樹(7回、104球8安打3三振1四球1失点、8勝6敗)→大瀬良大地(1回1安打1三振1四球無失点)→中崎翔太(1回2安打2三振1四球無失点、19s)
ホームラン:丸佳浩16号(先頭打者ホームラン)


25日(火)から始まる、阪神戦が分水嶺ですね。
ヘボジャイアンツには勝ち越しましたが、現状のカープからみると。3連勝しかないですね。
ここで、1敗でもすると、完全に終わりでしょうね。