前田健太、初回に1失点だったら負け、という伝説になるか。
またまた、打線の援護なし!不運のエース!か。

それにしても打てない、打てない、打てない、打てない。
打てないばかりか、ミスも多い。
走塁にしろ、守備にしろ。

打てないのだから、少ないチャンスを生かせ!
といっても、何かやろうとしてもうまくいかない。
というか、やろうとしない。

外国人と取ってきても、下(2軍)から上げても、相手ピッチャーとの相性を考えた打線にしても、うまくいかない。
こうなったら、野手は全員総入れ替えか。

あれだけ負けが込んでいたオリックスは5連勝です。
カープも何かのきっかけで連勝できますよ、きっと。

また、打線を組み替えるようですが、新しい人を一人入れて流れを変えて欲しいですね。

4月22日(水)18:00 東京読売 1-0 広島 (宇都宮清原)
前田健太(7回、108球6安打6三振1四球、1失点、2敗)→一岡竜司(1回1三振無失点)
ホームラン 田中広輔(6回、1号2ラン)